【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第5ミッションクリア~第5迷宮 真南ノ霊堂B1F

第5迷宮に行く前に「心眼のはちがね」がもう一つ欲しくて、ゴーレムを倒しに行き、ついでにレアドロップして、素材を売却したんだけど。

・・

・・・

・・・・

何この金額。今の段階でとても購入出来ないよね。

もし、この段階で購入出来るなら、情報求む。

それとうろつく跳獣もこの段階で倒すこと出来た。

攻撃力が結構高いので、腕封じは結構必須。腕を封じれば、回復が間に合うので、何とか倒せる。

第5迷宮B1Fに行くとクエストと情報が追加される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「フカフカなマフラー」

・クエスト「弾けろパーティーナイト」

第5迷宮B1FのFOEはこちらの無法の鐚呀怒狼。

頭を封じれば大丈夫かと思ったけど、炎のランダム攻撃は封じれなかった。物理の列攻撃は頭封じだったけど、炎のランダム攻撃はなんだろう。弱点は氷属性かな。

氷属性攻撃とシルバーストラストで倒すことは出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました