【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第5迷宮 真南ノ霊堂B3F~第6ミッション発動

第5迷宮B3Fに行くとクエストと情報が追加される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「危険な花畑」

・クエスト「鉄刀木を木刀に!」

第5迷宮B3FのFOEはこちらの美しく紅き風。

HPを下げてくるけど、その他に気を付ける事はないかな。

第5迷宮B3Fで磁軸があって、次の島に行くのかなと思ったら、まだ先があるみたい。

ということで第5迷宮B4Fに行くとクエストと情報が追加される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「ぷよぷよしたのにご用心」

・クエスト「盗っ人を捕まえてくりゃれ」

第5迷宮B4Fに行くとすぐにマギニアに戻れと言われるので、戻るとミッションが発動する。

ということは第5迷宮B4Fにボスがいるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました