【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第1ミッション発動~第1迷宮 東土ノ霊堂B1Fクリア

薬師をさがしてをクリアすると探索司令部に行けるようになる

選択肢はどれでもOKだと思う。ということで第1ミッション発動。

第1迷宮の奥で「大いなる花獣」を戦闘。毒をちゃんと回復すれば倒せるはず

そういえば、第1迷宮で採取、採掘、伐採がなかったな。第2迷宮からかな。

「大いなる花獣」を倒すと奥に磁軸があり、「碧照ノ樹海」に行けるようになる。

第1迷宮で階段とかなかったけど、奥に行くことはないのか。B1FとなっているからB2F以降もあると思うけど。

とりあえず、マギニアに戻り、探索司令部で地図を見せるとミッションクリア。

報酬は「500エン」、「750EXP」、「追憶の音貝」。

コメント

タイトルとURLをコピーしました