【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第8迷宮 海嶺ノ水林B2F

第8迷宮B2Fに行くとクエストと情報が追加される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「うごめく珊瑚の美しさ」

・クエスト「怪しき力を持つ石」

このタイミング位で飛泉ノ水島の採集エリアにFOEが登場。

採集エリアのFOEはこちらの雪刃の剪定者

なんか過去にも見たことあるFOEだよね。こいつは腕を封じればいいのと雪と書かれているので、火属性が弱点なんだろうと予測。思った通りで倒せるはず。

第8迷宮B2FのFOEはこちらの襲来する鱗竜。

攻撃に備えた時に攻撃すると全体の氷属性攻撃をしてくるので、氷のガードをすれば倒せるはず。脚封じが出来なかったけど、脚封じで全体の氷属性攻撃がなくなったりするかどうかは不明。

コメント

タイトルとURLをコピーしました