【世界樹の迷宮X】小迷宮 埋もれた城跡

埋もれた城跡に行くとオリバーとマルコが同行する。

埋もれた城跡のFOEはこちらの渾然たる雷電獣。どっちをFOEと言っていいのかだけど、とりあえず合体後を最初に。

合体されると2マス移動らしく逃げられなかったので、合体には注意が必要。

合体される前の渾然たる雷電獣はこちら。

FOEといっても合体前は雑魚と同じです。ただ、名前は同じでも合体前と合体後で落としアイテムは違います。

奥でユニコーンと戦闘かと思ったけど、違うみたい。ボスがヒポグリフ。

頭を封じれば呪いが来ないのと、シールドした時は攻撃をして早めに体勢を崩さないと体力を回復してしまうので、それを気を付ければ何とかなるはず。

コメント

  1. NJ より:

    レアドロの情報提供コメント失礼します。

    ピポグリフは腕封じ状態で撃破すればレアドロップ品落としてくれます。

タイトルとURLをコピーしました