【世界樹の迷宮X】小迷宮 真新しい蟻塚

多分ラストダンジョンかと思われる世界樹ノ迷宮に行く前に行っていなかった小迷宮二つを行ってみる。そのうちの一つ真新しい蟻塚を攻略。

真新しい蟻塚のFOEはこちらのハイガードアント。

えーとここの小迷宮はかなり短い。奥に行くと、ボスがクィーンアントと戦闘。

戦う前に逃げていくが、卵を破壊しながら端に追い詰めていけば戦闘となる。

頭を封じれば、ほとんどの攻撃が防げるはず。すぐにボスだったので、さらに奥にまだあるのかと思ったら、ほんとにこれだけで、終わり。

D-4~7をくまなく探してみたが、この広いエリアにクィーンアントがいるだけみたい。ワールドマップに出ても特にイベントはなし。かなりあっけない小迷宮だね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました