【オクトパストラベラー】【体験版】オルベリク編-ストーリ攻略 サンシェイド散策

劇場内の宝箱はマップ左下から階段を上り、一番奥に行くと宝箱が取れる。

街にいる全員の強さを見てみたが、サンシェイド入口にいる町人が一番強さのランクが上なので、とりあえずそいつを誘惑してみた。

街の町人強さ

失敗すると関係性が悪くなると出ているが、この街で誘惑出来る村人全員見てみたが、100%以下はなかったな。製品版ではどうなのか。それともこの先100%以下があるのかな。

この街でもサブストーリーの依頼を受ける事が出来る。

まず、マップ左上(プリムロゼを仲間にした場所の上)にいる老人。

それとマップ右にある武器屋の下にいる女性。

因みにプリムロゼがいた所の下に道があった。

プリムロゼがいた下の道

行ってみるとサンシェイド地下道になっていたので行ってみる。

サンシェイド地下道

サンシェイド地下道で隠し通路はここ

サンシェイド地下道隠し通路

一番奥の先は、マップに出た。特に宝箱以外はないみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました