【世界樹の迷宮X】小迷宮 極寒の地底湖&幻惑の森

クリア後に出現する極寒の地底湖と幻惑の森を攻略。

極寒の地底湖はFOEもいないし、イベントもないので、二つ一気に投稿する。

極寒の地底湖のボスはこちらのスキュレー。

炎属性が弱点っぽいので、炎属性で攻撃すれば特に苦戦しないはず。

次に幻惑の森。

幻惑の森のFOEはこちら。

はっきりと倒し方は分からないです。管理人は石化にしてダメージを与えました。通常攻撃は一桁だけど、石化にしたら、3桁まで出たので、とりあえず、石化して攻撃。呪いがよく効くんだけど、呪いのダメージはあまり少なく倒せないので、石化以外で簡単に倒すことが出来るのであれば、情報下さい。

幻惑の森のボスはこちらのジャガーノート。

脚を封じれば、楽に倒せるかと。

コメント

  1. NJ より:

    幻惑の森のカボチャ、一番手っ取り早いのがブシドーの兜割りですね。

    パーティに居ない場合仕方無いですが、あのスキルだと物理耐性無視出来るのと構えの効果でダメージ効率良いので2発くらいで倒せると思います。

    ナイトシーカーの猛毒なんかもダメージ通る方ですが、効率はそこまで良くないですね。

タイトルとURLをコピーしました