【英雄伝説 閃の軌跡IV】ストーリー攻略 第Ⅰ部 8/7[月] 南サザーラント街道~パルム

南サザーラント街道①に出ると演習地に向かうことになる。

演習地までのマップはこちら。

演習地に入るとボス戦。

アルティナのブレイブオーダー、ノワールクレストがあるとノーダメージで倒せると思う。

体力が倒す直前になるとイベントが発生し、ユウナの機甲兵がクラフトで召喚できるようになる。

イベント後、パルムへ向かう。

演習地から南サザーラント街道②までのマップはこちら。

南サザーラント街道①を抜けると南サザーラント街道②へ。

南サザーラント街道②では途中で必須イベントが発生する。

どうやら、試練の箱みたい。

この試練の箱はユウナとクルトの二人。推奨レベルは55となっていて、レベルは足りないけど、とりあえず戦ってみたけど、何とか倒せる。CPやEPの吸収を行うので、事前にCPやBPを貯めておいて一気に片づけたた方がいいかも。

倒すとユウナのブレイブオーダー「スレッジハンマー改」が強化される。ブレイブオーダーかクラフトとかの方がよかったな。

試練の箱からパルムまでのマップはこちら。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました