【オクトパストラベラー】【体験版】オルベリク編-ストーリ攻略 フィールド散策

サンシェイドの街と地下道の散策が終わり、プリムロゼが仲間になったので、南コブルストン参道に向かいながら、レベル上げと宝箱回収しながら、フィールドの散策してみた。

まず、西サンシェイド砂道で一か所体験版では進めない箇所がある。西の方。

隠し通路とかはなく、宝箱は普通に見つかるはず。

東サンシェイド砂道でも一か所体験版では進めない箇所がある。南の方。

東サンシェイド砂道体験版

東サンシェイド砂道も隠し通路とかはなく、宝箱は普通に見つかるはず。

南コブルストン参道の隠し通路は1か所。兵士の下の方が入口。

南コブルストン参道隠し通路

この先の一人では危険地帯に行こうと思ったが、プリムロゼのフィールドコマンドもあるし、コブルストンに行ってみた。

サンシェイド町人以上の強さの村人はいなかった。自警団団長を誘惑出来るかと思ったが、出来ない。ただ、試合してみたら、勝つことが出来た。

自警団団長勝利

やはりレベルが低かったみたい。勝つことが出来たレベルはこれくらい。

 

色々散策してみたが、コブルストンで受けたサブストーリーの石碑が見当たらないので、一人では危険地帯か体験版ではいけない箇所かどちらかかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました