【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第3ミッションクリア~第4ミッション発動

第3ミッション受領後、第3迷宮B2FのF-4の先に進むことが出来る。

ただ、注意、飛竜に連れ去られて第3迷宮B3Fに落とされる。

アリアドネの糸はなくなり、しばらく戻れなくなるので、荷物は少なめに。

行方不明者のシリカが仲間になると歩くで回復はするけど、ダメージ床の連続は回復が間に合わない。なので、斥候の長靴はあった方がいいかも。

テントがあり、回復は出来る。

第3迷宮B2Fに戻るとアリアドネの糸をもらえるので、マギニアに戻ることが出来る。

シリカ、レオと一緒にマギニアに戻り、探索司令部で報告するとミッションクリア。

報酬は「1000エン」、「5000EXP」。

クリア後、連続して第4ミッション発動する。

第3迷宮B3Fに行っているので、クエストと情報が追加される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「樹海にうごめく闇」

・クエスト「やっぱり眠れない夜の為に」

因みにこのクエストは第3迷宮B3Fで素材が手に入っているかと思う。管理人も既に素材が手に入っていたので、商会で売る前にこちらを報告すれば、クエストクリアになると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました