【オクトパストラベラー】オルベリク編-ストーリ攻略&体験版との違い コブルストン散策2

山賊たちの根城への道に行く前に引き続きコブルストン散策。

まず武器屋に行って防具を購入してみると製品版はその場で装備が出来るようになっている。これも楽になった。

メニュー画面でマップを見てみるとマップの位置が右スティックで移動できなくなっていた。他の操作でも出来ないし、マップの移動はどうやるんだろう。

メニュー

因みに自警団長と試合をしてみたら、試合可能レベルというのになっていた。まあ、どうせ死ぬ事になるし、試合しないけどね。

自警団長試合

宿屋はタダだったけど、金額が0となっているので、お金がかかるようになるんだろうな。

宿屋

酒場に行ってみるとメンバー変更とかが出来るようになっていた。

酒場

「関係性の改善」だけは不明。さらに話しかけられない村人は吹き出しが出ないみたい。

コブルストンの散策も終わり、山賊たちの根城への道に行こうとした所、マップを移動する前にダンジョンの案内が出た。

フィールド前

危険度も出ているので、違うフィールドに行く時には気を付ける事が出来そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました