【ラングリッサーⅠ/ラングリッサー1】第1章 王城脱出

マップはこちら。

マップは結合した方がいいかな。まあ、それは後で考えるとして。

勝利条件は敵の全滅かレディンがナームと合流。両方ともかと思ったけど、片方でいいみたい。

システムが分かっていなかったけど、お金を使って傭兵を雇用出来るみたい。ただ、全員に高い傭兵を雇っていくとすぐに金欠になるので、注意。

単純にレディンがナームと合流するだけなら、傭兵を雇用しないで、アイテムだけ入手して、ナームの所に向かうだけでいい。

経験値を入手したいようなら、傭兵を雇用して、敵を倒していくといいかと。

ただ、増援でディコスが来た場合は絶対に勝てないので、レディンがすぐにナームに合流する事。

傭兵を雇えば、ディコスが来る前に敵を全滅させることも出来る。ただ、指揮官をなるべく早めに倒す事。もたもたしているとディコスが来るので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました