【世界樹の迷宮X】クエスト攻略 狼の巣&小迷宮 御神ガ原

第4迷宮B3F到達後、酒場で受けるとクエスト開始。

御神ガ原に入ると狼のボスと倒す依頼を受ける。

御神ガ原のFOEは「スノーウルフ」。

攻撃力は高いけど、そこまで強くない。

奥に行くと狼のボス「スノードリフト」を倒す。

E-4、C-4から入っても見つかってしまうので、D-3から入ったけど、結局見つかってしまう。ただ、D-3から入った場合は戦うところまでは出来る。スノーウルフが合流してきて、かなり厄介。

見つからない方法があるか不明。

スノードリフトを倒し、酒場で報告するとクエストクリア。

報酬は「ネクタルⅡ」と3520EXP。

コメント

  1. NJ より:

    情報提供のコメント失礼しますー。

    御神ガ原は、左の入り口(D3)からボスフロアに入ります。この時初期位置では正面に居る狼が正面を向いてるものとします。
    次に左、上、左、上と近くの壁(C3,d4)に移動。
    ※この時部屋入って右に居る狼がこっち向いていても気付かれないです。

    あとは左に一歩、残りは全て直進で他の狼に気付かれずにスノードリフトから先制取れる筈です。

  2. matchbou13 より:

    NJさん

    情報提供サンクスです。

    スノードリフトを倒す前のセーブデータが既に無い為、
    復活後、レアドロップを狙う時に試してみます。

    • NJ より:

      スノードリフトのレアドロ条件ですが、1ターン撃破出来ればOKです。

      ある程度レベル上げてからトライすれば余裕かと。

  3. matchbou13 より:

    NJさん

    情報提供ありがとうございます。実はつい先日金策の為に、スノードリフトに行き1ターン撃破でレアドロしました。

    それで、入るタイミングをNJさんの通りにしたところ、見つからずに背後を取れました。入るタイミングだったんですね。

    ほんといつも情報提供助かります。

タイトルとURLをコピーしました