【ブレイブリーデフォルトⅡ】2章 大智は愚の如し

『ウィズワルド周辺(フィールド)』からマップ北にある『魔法の国ウィズワルド』へ行く。

塔へ行くとガラハードとボス戦。ガラハードに何回か攻撃したら、戦闘終了となる。

ボスの攻略情報だけ見ていると敵パーティーが違うと思う方もいるかと思いますが、こちらは戦闘終了となりますので注意が必要です。ホワイトウインドを使うピクトシャナを攻撃する必要はありません

戦闘終了後、魔導研究所へ行く。

ショップに行き、リリーと会話する。

魔導研究所か『深緑の樹林』へ行く。

どちらが先でもいいかと思います。管理人は先に魔導研究所に行きましたので、そちらを先に記載します。

魔道研究所に行った場合、町の南東にある大樹のウロへ行く。

大樹のウロで会話し、下水道へ入る。

下水道を進んでいき、『魔道研究所』でロディとボス戦。

ボスの攻略情報はこちらをご参考ください。

ボス戦後、『深緑の樹林』へ行く。

『深緑の樹林』の奥でリリーとボス戦。

ボスの攻略情報はこちらをご参考ください。

ボス戦後、『ウィズワルド』へ戻り、『摂理の塔』へ行く。

『摂理の塔』の奥でガラハードとボス戦。

ボスの攻略情報はこちらをご参考ください。

ボス戦後、塔の頂上へ進む。

町へ戻り、3か所の絵を調べる。

4か所目があるので、調べると扉が出現し、奥に進むと『秘密のアトリエ』へ行く。

ここで町の最後の宝箱が手に入ります。

『秘密のアトリエ』の奥でフォリィとボス戦。

ボスの攻略情報はこちらをご参考ください。

ボス戦後、『迷いの森』へ行き、『迷いの森』を抜けて、『ライムダール周辺(フィールド)』へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました