【真・女神転生5(メガテン5)】清浄なる源泉

発生場所と報酬

発生場所 報酬
シバ公園 鬼女族の護符
経験値+1000

『呪われたマーメイド』完了後、『シバ公園』にいるマーメイドと会話し、受注するとクエスト開始

『オナリモン』にいるアナーヒターと会話する

アナーヒターの所に行くには以下の『オナリモン』の高台からジャンプしていく必要があります

会話後、アナーヒター(Lv18)とボス戦

アナーヒターの耐性

物理 火炎 氷結 電撃 衝撃 破魔 呪殺

アナーヒターのスキルと状態異常耐性はこちら

Lvが18以下ですとかなりきついです。破魔属性が弱点のパーティー(バイコーンイッポンダタラ等)だけにするのは控えましょう。入れるとしても1人までの方がいいです。氷結耐性が無効の仲魔より破魔属性が無効の仲魔(エンジェルアークエンジェル等)が1人いると楽になります。Lv19になれば、シーサータケミナカタが作成出来るので、楽に倒せるかと思いますが、Lv18以下ですと破魔属性無効のエンジェルアークエンジェル、氷結属性無効のアプサラスにジオ系を持たせて戦えば、倒せるかと思います

ボス戦後、女神アナーヒターの合体が解禁される

報告に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました