【真・女神転生5(メガテン5)】破壊の天使、顕現す

発生場所と報酬

発生場所 報酬
トウキョウ駅 光の経典
経験値+25000

『魔王城』の前でアブディエルとイベント後、『魔王城』の前にいるパワーと会話し、受注するとクエスト開始

『オチャノミズ』の目的地に行くと選択肢が出て、そのまま進むとカマエルと会話

一旦はクエストクリアとなり、報告に戻る必要がなくなります。が、その後、カマエル(Lv54)&パワー(Lv48)×2とボス戦

カマエルの耐性

物理 火炎 氷結 電撃 衝撃 破魔 呪殺

パワーの耐性

物理 火炎 氷結 電撃 衝撃 破魔 呪殺

カマエル&パワーのスキルと状態異常耐性はこちら

パーティーとしてはパワーを倒す用とカマエルを倒す用の2つ用意しておいた方がいいです。まずは衝撃属性や呪殺属性のスキルを使用して、パワー2体を倒します。「禍時:会心」を使用すれば1ターンに1体は倒せるかと思います。パワーがカマエルに「タルカジャ」を使用してくるので、使用されたら、すぐに解除か攻撃力を下げましょう。攻撃力が上がった状態で火炎耐性が無い仲魔が「アギダイン」を受けると1撃です。カマエルだけになったら、氷結属性で攻撃し、マガツヒを集めた後は「冥界波」を使用してくるので、ダメージがきついようでしたら、物障石等を使えば倒せるかと思います

ボス戦後、大天使カマエルの合体が解禁される

コメント

タイトルとURLをコピーしました