【真・女神転生5(メガテン5)】レイド・オン・トウキョウ

発生場所と報酬

発生場所 報酬
厩橋 魔力の霊香×2
アドラメレクが仲魔になる
経験値+62000

『厩橋』にいるアドラメレクと会話し、受注するとクエスト開始

『ウエノ公園』にいるフツヌシと会話

「話をする」を選択すると『ディフェンス・オブ・トウキョウ』が受注できます。フツヌシアドラメレクのどちらを仲魔にするかになります。フツヌシはLv69でスキルは他にも覚える仲魔がいます。アドラメレクはLv71で「火炎ギガプレロマ」は現時点では他に覚える仲魔がいないのでアドラメレクがおすすめです

「アドラメレクの依頼を果たす」を選択するとフツヌシとボス戦

フツヌシの耐性

物理 火炎 氷結 電撃 衝撃 破魔 呪殺

フツヌシのスキルと状態異常耐性はこちら

単体の物理属性攻撃か能力アップだけなので、アラハバキジークフリートに「咆哮」を持たせれば、めちゃめちゃ楽に倒せます。「咆哮」を使った場合、別の仲魔に攻撃することはありませんでしたが、咆哮が無いようなら、「カタストロフ」はかなりダメージが大きいため、攻撃力を常に2段階下げておけば、倒せるかと思います

報告に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました