【真・女神転生5(メガテン5)】猛々しき天の女王

発生場所と報酬

発生場所 報酬
至高天 150000マッカ
経験値+160000

●東京を救うため創生ルートのみ

「生命の種子」入手後、『至高天』にいるマリアと会話し、受注するとクエスト開始

現時点のLvで作成できる仲魔を全て作成すれば、邪教の館で「生命の種子」を入手する事が出来ます

そのままイナンナ(Lv81)とボス戦

イナンナのステータスはこちら

対策はかなり簡単です。単体攻撃のみなので、火炎、氷結、電撃、衝撃の4属性無効の仲魔に「咆哮」を持たせて、高火力の物理属性スキルがあるパーティーで構成します。4属性無効のスキルを付けるのは大変なので、2属性以上無効(ヤマタノオロチやアマノザコ)に2つ無効スキルと「咆哮」を持たせるのがいいかと思います。「至高の魔弾」の為に攻撃力は下げておき、こちらの防御力は上げておきましょう。後は高火力の物理属性で攻撃していきます。「ラスタキャンディ」などがあると早く倒せるかと思います

ボス戦後、地母神イナンナの合体が解禁される

コメント

タイトルとURLをコピーしました