【オクトパストラベラー】オルベリク編-ストーリ攻略 クリアブルック~リバーフォード

推奨LVには全然遠いがとりあえず4章のリバーフォードへ向かうことに。4章を進めるかどうかは別として。

マップを見るとセントブリッジ方面から行くのかなと思ったら、クリアブルック→セントブリッジ方面でもセントブリッジの町からでもなかったみたい。

クリアブルック→南ボルダーフォール崖道→南クオリークレスト崖道へ。

南クオリークレスト崖道

南クオリークレスト崖道の隠し通路はここ。

南クオリークレスト崖道の隠し通路

南クオリークレスト崖道の南西にいくと南オアウェル崖道へ。危険度LV45って怖いな。

南オアウェル崖道

南オアウェル崖道を南に行き、北リバーフォード川道へ。

北リバーフォード川道

北リバーフォード川道に入って、橋を渡り、東に行くとセーブがあり、そこにリバーフォードの町があった。

リバーフォード

ここまで来たけど、フィールドの敵が結構強い。ただ、倒せないわけでもなく、ダメージが大きいので、防具を集めた方がいいかも。なので、4章はまだ進めないことにした。他の町を回って強い防具を集めよう。サブストーリーもあるし、2つ町位で1投稿かな。

リバーフォードのサブストーリー1つ。1つは少ないので、もしかしたら、4章を進めたり、終わったりしたら出てくるかもしれないが。

・サブストーリー「夢見る貴族」

コメント

タイトルとURLをコピーしました