【オクトパストラベラー】オアウェル&セントブリッジ散策

防具集めの為、まずリバーフォードの近くにあるオアウェル行くことにする。

リバーフォード→北リバーフォード川道へ。

看板を西へ行くとオアウェルの町がある。まだ、マップに章の案内が出てないから、他のストーリの3章とかかな。

防具を集める事が目的なので、武具屋の商品追加の為に「聞き出す/探る」は行う。あと強い防具が手に入るかもしれないので、「盗む」とサブストーリーで出来るものは進めよう。

オアウェルのサブストーリー2つ。

・サブストーリー「出来損ないの息子」

・サブストーリー「崖っぷちの男」

初めて気が付いたが、章をクリアしなくても行った町ならマップで移動できるみたい。これは防具集めが楽になるな。

マップ移動

とりあえず、一通り終わり、他の防具も見る為、セントブリッジの町へ。

サンシェイドの町→南サンシェイド砂道→南クリアブルック川道へ。南西に行き、東セントブリッジ川道へ。

因みに東セントブリッジ川道でサブストーリーがある。

・サブストーリー「流れ着いた死体」

看板を西に行くとセントブリッジの町がある。

セントブリッジ

引き続き、防具集めなので、オフィーリアの2章は進めない。

セントブリッジのサブストーリー4つ。

・サブストーリー「拾われ子メリル(2)」

・サブストーリー「心配性の男」

・サブストーリー「運命の人(2)」

・サブストーリー「巡礼者を狙う卑怯者」

コメント

タイトルとURLをコピーしました