【オクトパストラベラー】【体験版】オルベリク編-ストーリ攻略 コブルストン~旅立ち

コブルストンに戻ってきたら後、村人に話かけるとサブストーリーの依頼を受ける事が出来る。

まず、オルベリクの家の近くにいる女性。

それとよろず屋の近くにいる女性。

色々街を散策してみると宿屋はタダで泊まれる事が判明。

一応、お金が溜まっていたので、よろず屋で装備も揃えてみた。

装備

とりあえず、剣と盾は1つだけしか売っていなかったからロングソードとアイアンシールドを購入。頭はサークレットではなく物理防御力を優先し、アイアンヘルムを購入。属性防御も上げた方がいいのかもしれないと思ったので、体はシルクのローブを購入。守りの宝玉は「山賊たちの根城」の宝箱。

因みにLv7、装備も揃えた段階でも自警団長には勝てなかったので、レベル上げが必要かな。

真ん中の階段を降りると体験版終了の案内が出るが、違う町に行くともう一人の主人公がいるみたいな案内が出るので、まだ進める事が出来るので、進めてみようと思う。

体験版案内

コメント

タイトルとURLをコピーしました