【英雄伝説 創の軌跡:《C》ルート】ストーリー攻略 チャプター1 出会いの夜 (3/15)

???ルートとはなっているが、この後すぐに《C》ルートとわかるので、タイトルは《C》ルートになっています。

《C》ルートのチャプター1ではすぐに黒の衛士×3とボス戦となる。始めて操作するキャラなので、クラフトとか分からないかもしれないが、そこまで苦戦しないはず。

メンバーはスウィンとナーディアの2人のみとなる。ナーディアはクラフトやアーツで回復を行い、攻撃に余裕があったら、通常クラフトや攻撃を行う。スウィンのクラフトでマーキング状態にするとクリティカルが必ず発生するので、BPをためてラッシュを繰り返せば倒せるかと。

その後、続いて、ゾア=バロールとボス戦。

《C》が加わり、3人での戦闘となる。

このボス戦も特に気を付ける事がないと思うが、ナーディアは回復の為、Sクラフトの使用はしない方がいいかと。スウィンのマーキングはかなり便利なので、これは活用していく。《C》とスウィンで攻撃していき、ブレイクしたら、Sクラフトを使用すれば、倒せるかと。

オープニングムービー後、???ルートのチャプター1はこれだけで終了となり、各ルートのキャプチャ2の選択へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です