【英雄伝説 創の軌跡】真・夢幻回廊 第4階層

ラストチャプターで解放戦線が終わり、ロイドが操作になった後、第4階層を進める事が出来る。

第4階層でもトラップエリアがある。ここでは封技。ヴァリアントエイジ1回で全員の封技を解除できるが、アサルトゲージが無ければ、全員にタリスマンを装備しておくといいかと。

 

第4階層では〇の欠片が手に入る。

欠片を3つ集めると陽炎工房でメンバー専用のアクセサリーが手に入るみたい。

第4階層からは3Fまで進んだ後に中間地点となる。

第4階層・中間でホロウ・ルドガー達とボス戦。

ルドガーが先行攻撃だった場合、DEFアップをしてくるので、ガルシアを集中的に攻撃している。ルドガーがDEFアップされたら、Sクラフト、オーダーの加速、ヴァリアントエイジからのオーダー加速、Sクラフトでもルドガーは倒せないはず。ガルシアを倒した後は、CPやBPをためつつ、ルドガーを攻撃していく、DEFアップをした場合、無理してSクラフトをしてもダメージが少ないので、DEFアップが切れるまで通常攻撃だけでいいかと。

この先に行けるかと思ったが、まだこの時点では先に進むことが出来ないみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です