いざ、遺跡へ~未知の生物・フィー

いざ、遺跡へ

『王都アスラ・アム・バート』を出て、『メーレスブリーゼ街道』に行く。

北西の『王都近郊:始まりの森』へ。

『始まりの森』の目的地でエリアブーストのチュートリアル。

そのまま、『始まりの森』を奥に進み、『悠久の霊廟:忘れられた遺跡』へ。

侵入、古代遺跡

『忘れられた遺跡』を奥に進む。

一番奥まで行ったら、街に戻り、イベント後、アトリエに戻る。

-(マイナス)ボタンのショートカットで一気に街まで戻れます。

アーベルハイム邸

『バイスハイト学園区』のアーベルハイム邸に行く。

ヴォルカーからの依頼を引き受ける。

アトリエに戻ると「発破用フラム」のレシピを覚えるので、品質30以上の「発破用フラム」を3個調合する。

品質やオーバーロードのチュートリアル。

『バイスハイト学園区』のアーベルハイム邸に行き、「発破用フラム」を3個をヴォルカーへ渡す。

『バイスハイト学園区』のカフェに行く。

依頼とワールドマップのチュートリアル。

ワールドマップが手に入ったことでアトリエに戻る場合はワールドマップのアトリエを指定、もしくは+(プラス)ボタンでアトリエに戻ることができます。

アトリエに戻る。

アトリエに戻らなくても掲示板や街のクエストは受けれます。

未知の生物・フィー

『バイスハイト学園区』に行き、タオと会話する。

悠久の霊廟へは-ボタンのワールドマップ移動で行けます。スキルツリーを色々解放することでレシピ変化や探索道具のチュートリアルが発生します。
インゴットから武器を調合するとあらすじが増えます。

掲示板のクエストを行い、スキルツリーの解放、調合を行う事でここまで強くすることが出来ました。あまり強くしすぎるとパーティークエストが出来ないので、バランスよく強くするといいと思います。

『忘れられた遺跡』に行く。

『忘れられた遺跡』の奥へ進む。

この時に『忘れられた遺跡』の魔物はいません。

イベント後、羅針盤が活性化され、「追憶の羅針盤」のチュートリアル。

遺跡の欠片と記憶の粒子を全て探すとイベントが発生し、「探究手帖:遺跡の探究者」の推理を行う。

アトリエに戻り、1日経過するとアトリエでイベントが発生。

『メーレスブリーゼ街道』北東の『風鳴谷:シルム湿原』に行く。

『シルム湿原』を奥に進み、『風鳴谷:ヴィントミューレ渓谷』へ。

『ヴィントミューレ渓谷』を奥に進む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です