異界の門、再び~冒険の終わり、それぞれの岐路

異界の門、再び

『悠久の霊廟:忘れられた遺跡』へ行く。

『忘れられた遺跡』の奥でイベント後、『孤影の居住区』へ。

「悠久の霊廟」から「霊なる竜の棺」に名前が変わります。

『孤影の居住区』の奥へ進む。

『孤影の居住区』の奥の目的地でパイルバンカー3体とイベント戦。

『孤影の居住区』から『知恵人の在処』へ。

『知恵人の在処』の最初の目的地でレジオンニードル2体とイベント戦。

古代のフィルフサ、そして・・・

『知恵人の在処』の奥の目的地に行ったと後、左下の目的地へ。

「目覚めの香木」が必要なので、調合して、目的地に行くとイベントが進行します

『知恵人の在処』を奥へ進み、『魂の眠りし場所』へ。

調査リストが完了すると羅針盤が活性化する。

◇調査リスト

場所 ヒント
疾走する異形の獣 魔物:獣型の敵を3体討伐
猛毒の悪魔虫 魔物:「パイルバンカー」3を体討伐
堅牢な鎧虫 魔物:カブトムシ型の敵を3体討伐
輝く希望の杖 宝箱:「スパークルレヴェリエ」の入手
異界の腐れ石 赤青色の原石:「異界結晶」を採取
「霊なる竜の棺」の解析しなくてもそのままストーリーを進めることができます

『魂の眠りし場所』を奥へ進み、『開かれし門の間』へ。

『開かれし門の間』の奥で伝承の古き王とラスボス戦。

冒険の終わり、それぞれの岐路

アトリエに戻る。

王都のそれぞれの目的地へ。

アトリエに戻るとエンディング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です