【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第2迷宮 碧照ノ樹海B2F~第2ミッション発動

第2迷宮B2Fに行った後、酒場に行くとクエストと情報が更新される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「清らかな水を捜して」

・クエスト「荒くれ狒狒を倒して!」

探索に行こうと思ったら、B1FとB2Fの選択が出た。今まで同様、ある程度地図を描けばB2Fにも行けるようになるのかも。

第2迷宮B2Fを進むとギルドカードのプレイヤーからアイテムがもらえた。

すっかり覚えていないが、過去作でもこれがあったみたい。情報提供の方サンクスです。

因みにこの辺にいるFOEの奥には何もないので、無理に倒して散策しなくてもいいと思う。

倒せたけど、FOE2連戦はきつかった。この辺のFOEの奥も何もなかった。

A、B-3の小部屋では1マスで調べる事が出来る。実際にアイテムが入手できるのは3か所。全て調べると戦闘となるので、戦闘が嫌なら、3か所だけ調べるのがいいと思う。

倒していないけど、この辺にいるFOEの奥も何もないかと思う。後で調べよう。

C-5の奥に行く扉の前で様子を見に行けと言われる。

最初どこにいるか分からなかったけど、ベースキャンプにEVENTアイコンが出てた。

ベースキャンプに行くと小さな果樹林が出てくる。鍛えるのが目的でストーリーに必須ではないみたいだけど、後で行ってみる。

そしてマギニアで第2ミッション発動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です