【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第3迷宮 原始ノ大密林B2F~第3ミッション発動

第3迷宮B2Fに行った後、酒場に行くとクエストと情報が更新される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「風呂上りのミント草」

・クエスト「幸運のコイン」

酒場の情報で「薬局の店主」の依頼を引き受けるとワールドマップに巨人の遺跡が出現した。

とりあえず、今は第3迷宮を進めるか。FOEがきつくなるか第3迷宮のボスの前にでも行ってみるかな。

第3迷宮B2FのFOEはB1FのFOEと違うみたい。第2迷宮のFOEは全部「森の破壊者」だったけど。

って事で、第3迷宮B2FのFOEは「密林の殺し屋」。

状態異常が睡眠と毒でちょっときつかったけど、脚を封じれば何とか倒せる。

この素材から作れる武器と防具は結構優秀だった為、4匹倒しました。

第3迷宮B2Fを探索しているとA-4で気になる場所が。

・・

・・・

・・・・なんじゃこりゃ。1匹で結構苦労したのに3匹って。

奥に宝箱が見えているのに、絶対このレベルで倒せないよね。どれくらいのレベルが必要か分からん。とりあえずしばらくレベルが上がったら挑戦してみるか。

引き続き、探索してF-4あたりに行くと引き返せみたいな事を言われる。

マギニアに戻ると第3ミッション発動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です