【世界樹の迷宮X】パーティー紹介

第8迷宮B3Fでサブクラスが取得できるようになったので、パーティー紹介。

パーティー自体はこちらから特に変更なし。

まず、ヒーローのサブクラスはガンナー。ダブルアクションとか使えそうだったからね。

パラディンのサブクラスはファーマー。やはり採集でTP回復が欲しい。ヒーローはガンナーで決定しているし、ソードマンはショーグンで決まっているので、とりあえず、パラディンにファーマーを入れてみた。

ソードマンはショーグン。

メディックはガンナー。回復のダブルアクションと未踏の水源地のボスで苦労した遠距離用に。

ミスティックはレンジャー。採集用と遠距離用に。

しばらくはこれで運用してみる予定なんだけど、火力はこれがお勧めなどのサブクラス情報があれば、コメントお願いします。

“【世界樹の迷宮X】パーティー紹介” への2件の返信

  1. サブクラス解禁おめでとうございますー。
    ヒーローは自分は別のサブクラス選んだんですが、ガンナーサブは物理攻撃ブーストとかも相性良さそうでいいなと思いました。

    ミスティックなんかはluc値高くて封じとかしやすいので、抑制ブースト付けられるシノビやリーパーなんかでも良さそうな気がしましたねー。

  2. NJさん

    情報サンクスです。

    確かにシノビやリーパー等の状態異常があるのは良さそうですね。
    ミスティックの方陣はターンの一番最後に状態異常なので、ターン時に状態異常してくれるのはいいですよね。

    ミスティックのシノビやリーパーのパターンも見てみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です