【英雄伝説 閃の軌跡IV】ストーリー攻略 前日譚 8/31[木]

保養地ミシュラムより8/31開始。

必須イベントは2つだけど、MWL特別チケットを全部使わないとストーリーが進行しないみたい。

クエストは1つなので、ここに投稿する。

レイクビーチにいるサラに話しかけるとクエスト開始。

レイクビーチ、アーケード、レストラン、ホテル、MWL観覧車前広場で会話すると自動的にレイクビーチに戻って、飲み比べのイベントが開始。

報酬は9000ミラと「MWL特別チケット」。

必須イベントの一つでカシウスに話かけるんだけど、MWL特別チケットを三つ使ってからではないとカシウスの必須イベントが進まない。

MWL特別チケットを三つ使った後にカシウスに話しかけるとリィンの鬼と戦闘。

特に気を付ける事はなく、クラフトを全部使うと体力に関わらず、戦闘が終了。

もう一つの必須イベントと特別チケットを全部使うと。ストーリーが進行。アークスで「夜の自由行動を終了する」を選択するとエルム湖湿地帯に出れるようになり、イベントが発生する。

エルム湖湿地帯のイベントは必須ではないみたいだから、そのままアークスで「夜の自由行動を終了する」を選択すれば、ストーリーが進行するかも。

イベント後、もう一度、アークスで「夜の自由行動を終了する」を選択するとイベント後、前日譚終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です