【シャドウバース(シャドバ)】ドラゴン ローテーション シルバー、ブロンズのみデッキ | リバース・オブ・グローリー

リバース・オブ・グローリーは鋼鉄の反逆者と違って、シルバー、ブロンズのみ(シルバー以下)デッキでこれは強いというのはあまりない感じがします。

ただ、それでもプラクティスは行けるかと思うので、紹介させていただきます。

まずはこちらのデッキ。安定しているドラゴンのシルバー、ブロンズのみ(シルバー以下)デッキです。

全て生成した場合、必要なレッドエーテルは合計で4450の超格安デッキです。

全て最新のカードパック(リバース・オブ・グローリー)以外の為、最新カードパック分のエーテルを引くことはできません。

そこまですごい強い、めちゃくちゃオススメというわけではないですが、安定した火力が出ます。

戦い方としてはドラゴスネークや進化して竜戦士でフォロワーを増やし、足りない分はドラゴンクローやエリオスの疾走などで削っていくというパターンになります。

マーメイドが入っていますが、違うフォロワーでもいいかもしれないです。疾走や突進が少ないので、シルバーやブロンズでそのフォロワーが入れば、そちらの方かいいかもしれません。

プラクティスの超級は行けるので、こちらでルピを稼ぐことが出来るかと思います。ネメシス以外の超級2までは倒せるかと思います。超級3に関しては結構きついかと思います。

エルフの茨とかビショップとか。ロイヤルの超級3は手札がよければ、行けるかなといった感じになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です