【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 クリア後~第14迷宮 奈落ノ霊堂B1F

久しぶりの更新となります。3DSの充電が調子悪く充電出来るときと充電出来ないときがあって、充電が出来るときに更新します。ブログと一緒で3DSの充電も気まぐれになってしまった。裏ダンジョンだけなので、少し頑張ってくれ、3DSの充電。

クリア後、「第14迷宮 奈落ノ霊堂」が出現する。多分、裏ダンジョンかな。

とりあえず、第14迷宮B1Fに行くとクエストと情報が追加される。

受けれるクエストは3つ。

・クエスト「旧時代の遺産」

・クエスト「新たな武器の研究」

・クエスト「謎の装飾のために」

第14迷宮B1FのFOEは2体いて、まず1体目がこちらの闃然たる始末屋。相変わらず打ちづらい感じだね。世界樹のFOEは。

もう1体が血に飢えし破天荒。

とりあえず、この階にボスはいないね。裏ダンだから、各階に中ボスがいるかと思ったけど、いないみたいだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました