【英雄伝説 閃の軌跡IV】ストーリー攻略 序 オルキスタワー

オープニングが終わると「序 変わる世界 ~闇の底から~」が開始。

会話イベント後、オルキスタワー・下層外部より開始。

メンバーを見ると懐かしいメンバーだな。レンの操作って過去に出来たか覚えていないな。もし今作が初ならかなりレアかも。

オーブメントを見た所、クオーツでランクみたいなものがあるな。これは何だろう。

オルキスタワー・魔導区画に行くと雑魚的と強制戦闘。

それぞれのコマンドで説明が入るので、とりあえず一通り説明を出しておいた。それとBPが7まであるみたい。

会話イベントと強制戦闘を何回か繰り返し、奥の集中端末に行くとボス戦となる。

クレア

アルベリヒ

マリアベル

すごいメンバーだな。難易度が高いときつそう。

とりあえず、難易度が低い場合は特に普通に戦えば問題ないはず。クレアとマリアベルの与えるダメージが少なくて済むので、Sクラフトを2回位与えると戦闘から離脱するはず。後はアルベリヒをクラフトやブレイブオーダーを使えば戦闘が終了するはず。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました