【ラングリッサーⅡ/ラングリッサー2】第11章 聖剣ラングリッサー

第11章のマップはこちら。

勝利条件は敵の全滅及びラングリッサー入手。

ここはあまりゆっくりと敵を倒していられないマップ。水兵も結構強いので、傭兵から倒すとしようとすると味方の指揮官が倒され、レオンの増援が来るので、水兵の敵指揮官を狙い、早めに倒すといいかと。敵の飛行ユニットもこちらの飛行ユニットやヘインを向かわせて早めに倒すのがいい。ターン経過か城の中のある程度の場所に来るとレオンの増援がある。レオンの増援でも勝利条件は変化なし。

レオンが増援後、道を塞ぐと時間を稼げるので、飛行ユニットで道を塞ぐとアイテム回収やラングリッサー入手できるかと。

Eルートに行くには特定条件下でラングリッサー取得とある。

他のサイトでは4章でモーガンの逃走に成功。

シェリーの質問に対する回答で「理解しあうことが大切」を選択。

ラングリッサーを入手するとあった。

それでもEルートに行く事がなかった。多分他にも何か条件があるんだろうな。とりあえずAルートで進める為、このまま進めます。Eルートに行ける他の条件が判明したら、こちらの記事を更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました