【世界樹の迷宮X】ストーリー攻略 第4ミッションクリア~第4迷宮 垂水ノ樹海B1F

第4迷宮B1Fに行くとクエストと情報が追加される。

受けれるクエストは2つ。

・クエスト「懐かしのあの品を今一度」

・クエスト「明けない夜を明かす為に」

第4迷宮B1Fでカリスが合流する。しばらく戦闘後、カリスがパーティーから外れて、B-5あたりに行くと先に進めない。

ミッションかと思ったけど、マギニアに戻ってもミッションが発動していない。宿屋で休んだ後、第4迷宮B1Fに行くと再度、カリスが合流し、オオヤマネコを倒すみたいな事を言われ、B-5の先に進める。

最初、オオヤマネコがFOEかなと思って、B-5の先にいるFOEを見てみたけど、見た目は猫じゃないな。とりあえず、FOEだから、戦ってみるかと思って戦ったけど、やはりオオヤマネコじゃなかった。

って事で、第4迷宮B1FのFOEはこちらの怒れる暴者。

属性攻撃があまり効かなかったけど、相変わらず「シルバースラスト」で撃破出来た。

その先を探索していたら、通常モンスターでオオヤマネコが出た。カリスが倒したいのはこいつか。

オオヤマネコを倒すと次のフロアの階段が見つかるまで付いて行くとカリスに言われる。

ということで次のフロアの階段の所に来ると会話が発生し、カリスと別れる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました