【ラングリッサーⅡ/ラングリッサー2】第19章 大陸最強の戦士

第19章のマップはこちら。

勝利条件は敵の全滅。

一番の注意点としては敵が全員攻めてくるので、こちらも全員を上に特攻させるのではなく、左右のどちらに集めると楽になるかと。真ん中に集めるのも結構厳しかったりする。

一番最初にジェシカが体力1の状態でNPCになるので、助けに行かないとと思っても敵のターンになる前に離脱するので、ジェシカに関しては放っておいていい。

レオンやレアードはアースクエイク2発で一掃できるので、楽に倒したい場合はそれで倒してもいいかと。ただ、アイテム回収が間に合わないので、注意。

多分、普通に倒そうとしてもアイテム回収が間に合わないかと思うので、間に合わないと思った場合は敵指揮官を弱らせて、味方指揮官で囲み(傭兵だと攻撃してしまうので)アイテム回収に向かうといいかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました