【英雄伝説 黎の軌跡】第三章 サルバッド狂騒曲 10月7日

10月7日(昼)

映画祭のパトロールを行う

ギルド前にいるサァラ達と会話

ハマム《マルジャーン》でイベント

伝統地区の掲示板で4SPG(クエスト)「陽炎砂丘の手配魔獣」が受けれます

《ベガスフィルム》にいるダスワニ警部達と会話

歓楽街の掲示板で4SPG(クエスト)「スペシャルカクテルの作成」が受けれます

移動メニューのサルバッド伝統地区にある「パレードまで待機する」を選ぶ

エレベーターに乗り込み、最上階に向かう

7階で怪盗グリムキャッツがゲスト(AUTO戦闘)加入

小ネタの方がよかったかもですが、つい笑ってしまい、SSを撮ってしまいました。このゲームをプレイしている人は既に分かっているとは思いますが、グリムキャッツの正体がちらっと出てます

最上階でボス2連戦

まずはナージェ&シェリド公太子とボス戦

戦い方としては10月6日と同じです。封技対策が必要です。HPの低いシェリド公太子を狙っていく。10月6日と違うのが、ナージェのHPが低くなってくるとSクラフトを使用してきます。かなり大ダメージを受けるので、ナージェのHPが低くなってきたら、リゼットのコバルトカーテン等ダメージを減らすクラフトを使用するといいかと思います

続いて、雷獣王ウルスラグナとグレンデル戦

メンバーが全員参加となります。そのため、ヴァンより回りのメンバーのHPに気を付ける必要があります。モータルレイドを覚えるので、ヴァンはモータルレイドを使っていくとダメージを大きく与えられますが、CPを溜めて、Sクラフトでもいいかと思います。動画はちょっと失敗していますが、参加メンバーが全員と思っていなかったので、CPを溜めていませんでした。前の戦いで他メンバーのCPが溜まっていれば、ヴァンはモータルレイド、スタンしたら他メンバーがSクラフトで楽に倒せるかもしれません

コメント

タイトルとURLをコピーしました