【英雄伝説 黎の軌跡】4spg:潜伏マシナリィの追跡

時期 発生場所 SP 報酬 LGC
第四章 10月25日 バーゼル 新市街 4 4500ミラ LG

新市街にいるカエラ少尉と会話するとクエスト開始

新市街にいるウィリーとトピックの会話をする

職人街にいる配達員ジェイソンとトピックの会話をする

新市街 《モーターパビリオン》にいるユニファ達と会話

新市街にいるカエラ少尉に再度話しかけ、作戦を開始する

ライザンバー・オウカ×2とボス戦

対策としては10月6日同様、封技と能力低下を対策していると楽になるかと思います。たまたまかもしれませんが、開幕早々でSクラフトを使用してきた場合は10月6日の戦い方より、HPが低いので、こちらもSクラフト数回で倒した方がいいかと思います。通常攻撃であれば、10月6日のようにヴァンのヘイトを上げて、他メンバーで1体を集中して攻撃すれば倒せるかと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました