【真・女神転生5(メガテン5)】親分になろう大作戦

発生場所と報酬

発生場所 報酬
ナガタチョウ 物障石
経験値+900

『ナガタチョウ』の洞窟にいるオニと会話し、受注するとクエスト開始

近くにいる悪魔と会話

洞窟に戻り、オニと会話

外に出るとオニ(Lv17)とボス戦

オニの耐性

物理 火炎 氷結 電撃 衝撃 破魔 呪殺

オニのスキルと状態異常耐性はこちら

物理攻撃力がかなり高く、物理耐性があるため、対策しないと結構きついです。状態異常で眠らせるというのも手ですが、こちらが攻撃すると起きてしまうので、攻撃力を下げる方がいいと思います。その為、ネコショウグンが覚える「牙折り」かアプサラス等が覚える「ダルンダ」で攻撃力を下げましょう。これが無いと回復が追いつかないかと思います。まずは攻撃力を下げて、その状態を維持します。攻撃は主に弱点の電撃属性か破魔属性で攻撃します。ただ、MPが足りなくなると思うので、交代要員も必要です。単純に時間がかかるので、攻撃力を下げる、弱点を攻撃、交代要員を作っておけば倒せるかと思います

ボス戦後、凶鳥族の護符を入手

報告に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました