【オクトパストラベラー】【体験版】オルベリク編-ストーリ攻略 いにしえの祠

入口の村人に勝利するといにしえの祠に入れる。

 

ここのモンスターは結構強い。確かに一人では危険。回復薬が大量にないと苦戦すると思う。

ここの隠し通路は1か所。西のほうの奥の先。

いにしえの祠隠し通路

さらにその先も隠し通路

いにしえの祠隠し通路2か所

その先に宝箱があるけど、二つあって一つは隠れていた。見逃すところだった。

いにしえの祠見えづらい宝箱

下の方の奥に行くと石碑があった。

石碑

ここにあったんだな。後でサブストーリーの村人を連れてこよう。それにしてもこの祠はモンスターの強さがきつかった。

多分、サブストーリーが終わったら、体験版ではもうやることがないかな。少し時間があるからプリムロゼもやってみるかも。ただ、ブログを乗せるかは不明。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました